市川ジュニアバドミントンクラブ

市川市立信篤小学校を拠点に、市川市近隣の小学生を対象としたクラブです。現在、部員募集中です。詳細はプロフィール欄(*)をご確認のうえ、ご興味のある方はご連絡ください。(*スマートフォン版で閲覧の方は、右上のPCマークよりご確認をお願いいたします。)

4/28 広幡バドキッズ小学生交流大会  

吉田町総合体育館(静岡県)にて、広幡バドキッズさん主催の小学生交流大会が行われました。
市川ジュニアからは、
あさひ、かずま、れいか、つくる、さくら、さつま、りゅうとの7名が参加しました。
中部、関東のチームも多数参加されており、たくさん刺激を受けてきました。


20180428230842cb8.jpg
午前中はダブルス、午後からはシングルスを下克上(勝ち上がり/負け下がり)方式で行いました。

20180428231249033.jpg

20180428233605c3d.jpg
ペアのいなかったさつまは、他のチームの子と組んで参加しました。
20180428233625cf6.jpg
仲良くなれたかな?
2018042905453847b.jpg
たくさん試合ができ、充実した1日でした。
どの子も長旅の疲れを見せず、全力でプレイできました。
広幡バドキッズさん、良い経験をさせていただきありがとうございました。

20180428233657b60.jpg
遠征ならではのお楽しみもありました。
少し息抜きして、来週からまた練習頑張りましょう!

category: 試合

tb: --   cm: --